お知らせ

みなさん、こんにちは~。今日は色んな情報にめっちゃ敏感な、あたし

【りん子】がママーストアーの人しか知らない情報を教えちゃいましょう!

あたしも教えてもらうまでは知らなかったんだけど、本屋さんに行くと商人の情報誌で

『商業界』っていう名前の雑誌があるんだけど、その商業界が主催した「POP大賞」というコンテストがあって、800点以上の応募作の中からママーストアー営業企画部の三國宏子さんが見事!

佳作に選ばれたんだって!凄いよね~。そしてこの三國さん、太っ腹社長のお姉さんらしいんだけど、社長がデブでハゲなんで、いつも妹に間違えられているらしいよ。(あっ!言っちゃった。社長さん、ごめんなさい)

惜しくも優秀賞の25点には選ばれなかったんだけど、今回佳作に選ばれたPOPが

こちらのPOPです! そう言えば私も売場で見たことある気がするんだ。最近、ママーストアーのPOPは、とても分かりやすくて、見やすくて、センスが良くて、あったかくて、そして面白いものが多くなってきたもんね~。やっぱりPOPが良いと売場も楽しく感じちゃうもんね。これからも楽しみにして買物に行っちゃおう!

そうそうそれと、今日はお母さん(トマトママー)に「これだけは伝えといて!」って言われてたことがあったんだ。それは今日、ママーストアーは社内行事の為、

18時(午後6時)に閉店するんだって! 

実を言うとね、社内行事って言ってるけど、その中身は新年会なんだって!でもママーストアーグループの新年会って、元吉本の芸人さんが司会をしたり、くじ引きの景品がめっちゃ豪華だったりで、とっても面白いってお母さんが言ってた。あたしも楽しい新年会に参加したいから、将来はママーストアーで働こうかな?って思っています。※ごめん、これは冗談・・・。

そんなことで、今日はお店が早く閉店するからお買い物は早めにお願いしますね~。それじゃあ、バイバ~イ

小浜市のスーパー(食品スーパーマーケット)ママーストアーの楽しいトマトママーファミリーのブログ