精肉選挙2019

皆さん、おはよう。今日は、にんジージが地元小浜のスーパーマーケット「ママーストアー」の情報をお伝えしてみようかの~。

ママーストアーも面白い企画を色々と考えてくれるんじゃが、昨日から何か変なイベントをやっておるそうじゃ。それが・・・

「精肉選挙2019」というイベントらしいぞ。こんなことをするのは今年2019年にはたくさんの選挙があるからだと思うが、色んなことを考えるもんじゃな。

この企画の内容は、スタッフがおススメの公約(お肉の特売)を掲げ、一番に当選した公約を実現するらしいな。噂によると前回の惣菜選挙では「塩こうじ唐揚げ」が当選して公約実現日には普段の10倍以上の唐揚げが売れたそうじゃ。

そして、今回の公約は・・・

この10コじゃ。それにしても、ママーストアーのスタッフは陽気なやつらが多いのぉ~。わしもこの地域ではママーストアーのお肉が一番美味しいと思っとるから、今日(日曜日でもあるし)投票に行こうと思っておるんじゃ。皆さんも是非投票してやってくれぃ。そんなことで今日は

わし、にんジージがママーストアーの面白いイベントを紹介させてもろうたよ。

今日も皆さんのお越しを待っとるぞ~!

地元小浜のスーパーマーケット ママーストアー(おばまショッピングセンター、東小浜店、西津店)のお買い得情報発信ブログ トマトママーファミリーにブログ